忍者ブログ
2次元、2.5次元、3次元をたゆたっちゃってー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、電話で母とケンカをしました。ケンカというか、一方的にきつい言葉をぶつけてしまったわけなんだけれども。

電話を切ったあとにメールで謝ったけど、今まで口にしたことの無いような言葉を吐いたので母のショックは大きかっただろう。
そう思うと涙と動悸が止まらなくなってしまって、慌てて抗不安薬を飲む。落ち着くまで水を飲んだり横になったりしたけれど、一度口に出してしまった言葉は取り返しがつかなくて。
気づいたら泣きつかれてお昼の1時まで眠ってしまっていた。

何もしないでいると余計なことを考えて、よからぬ方向に暴走してしまう予感がしたので、19日までに終わらせたらよい作業を一気に片付けてしまった。2日くらいはかかるかなーと見積もっていたので、ちゃんと働いていたころの集中力が戻ってきたのが嬉しかった。

健くんが「Q10」の番宣でいろんな特番に出ております。今日は「1分間の深イイ話」。でも、どうしても島田紳助さんが苦手なんですわ・・・。
だから、子どもながらに衝撃を受けた「ジェットマン」の最終回を再確認して、健くんのファンだったら誰でも知ってますがいまさら何か?って感じの「ROOKIES-卒業ー」のラストアドリブシーンだけを確認して見るのをやめました。

あぁー。なんか心がギスギスします。作業中は無心になれたのにな。やっぱり仕事してないとダメなのかな。

久しぶりにmixiにログインしてみました。デザインがめちゃめちゃ変わっててまずびっくり。あと、マイミクの方のお名前が何人かだいぶ変わられたらしく、誰が誰かわからない状態でした。いろんな機能が搭載されていて、ついていけないなーと感じましたね。いまのmixiを使いこなしている人はすごいよ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
キイロコトリタロス
性別:
女性
職業:
へなちょこライター
趣味:
妄想
自己紹介:
はじめまして。ようこそお越しくださいました。

見た目で想像されるより(?)、声が低いです。わりとしっかり者のつもりでしたが、どうやら違うかもしれないことが最近明らかになってきました。残念です。

三姉妹の末娘です。兄が欲しかったのに。

特技は私服警官を発見することです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[11/11 キイロコトリタロス]
[11/11 おかっち]
[11/09 キイロコトリタロス]
[11/09 おかっち]
メールフォーム
リンク




人気ブログランキングへ
バーコード
"キイロコトリタロス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]