忍者ブログ
2次元、2.5次元、3次元をたゆたっちゃってー
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
539  538  537  536  535  534  533  532  531  530  529 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日でした。
寝不足だったのですが、父からのおめでとう電話で起こされました。


昨日のブログのとおり、ひとりぼっちの誕生日でしたが、大きな書店に行ってたくさんの本に触れて、ジェフリー・ディーヴァーのリンカーン・ライムシリーズ『ソウル・コレクター』とキャサリン・ダンスシリーズ『ロードサイド・クロス』を、母からもらった図書カードで買って大満足!


と思っていましたが、ショックなことがあって、気分は台無し。


18日の予定もダメになってしまいました。
サイテー。
自分から誘ったんだから責任持って。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
良い派遣とこの記事は私の私の大学の割り当てにたくさん助けた。感謝の気持ちあなたの情報として使用する。
NEX-C3 EDIT
at : 2011/11/13(Sun) 10:14:32
プロフィール
HN:
キイロコトリタロス
性別:
女性
職業:
へなちょこライター
趣味:
妄想
自己紹介:
はじめまして。ようこそお越しくださいました。

見た目で想像されるより(?)、声が低いです。わりとしっかり者のつもりでしたが、どうやら違うかもしれないことが最近明らかになってきました。残念です。

三姉妹の末娘です。兄が欲しかったのに。

特技は私服警官を発見することです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[11/11 キイロコトリタロス]
[11/11 おかっち]
[11/09 キイロコトリタロス]
[11/09 おかっち]
メールフォーム
リンク




人気ブログランキングへ
バーコード
"キイロコトリタロス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]