忍者ブログ
2次元、2.5次元、3次元をたゆたっちゃってー
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は美容院まで往復1時間歩きましたよ。


ストレートで片下まであった髪を20センチ切りました。
ストレートショートボブ!
ってなんか球種みたいじゃね?



ちなみに、黒髪です。
黒髪でショートにするのはかなり久しぶり。


見た目20代を目指してやってみたんだが、いかがなものか。
もちろん、ここで写真をアップする勇気などないから、今度会った人に判断してもらおう。


しかし、本人を目の前にして、「残念ですが20代には見えませんねー」と率直に言える人は、なかなかいないだろう。
会った人を困らせるのは嫌なので、「いくつに見える?」などど合コンみたいなことを聞くのは止めておこう。
合コン行ったこと無いけど。




美容院から帰ってきて、ツイッター見てたら、舞台好きなフォロワーさんが「新・幕末純情伝」に対してツイートされていて、「後味が爽やか」「爽やかな龍馬」と書いてありました。


その、「爽やかな龍馬」役は、以前一緒に仕事をしたことがある、馬場徹くん!
こりゃ、観に行かないわけには行きませんな!


平日だとチケットがまだあったので、早速ローソンに行って21日昼公演のチケット買いました。
最近、お金使いすぎ…とは思ったけど、PARCCO劇場で6800円のチケットは安い。



しかし、ゴールデンボンバーのZeppは無理っぽいから、今は舞台観ておいて、12月の鬼龍院さんワンマンのチケット取りに賭けるぞ。



それに、少し端だけど前のほうの席が取れてラッキー!
つかこうへいさんの追悼公演、鈴木杏ちゃんの沖田総司と、爽やかなばーちょんの龍馬を堪能してきます☆
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
プロフィール
HN:
キイロコトリタロス
性別:
女性
職業:
へなちょこライター
趣味:
妄想
自己紹介:
はじめまして。ようこそお越しくださいました。

見た目で想像されるより(?)、声が低いです。わりとしっかり者のつもりでしたが、どうやら違うかもしれないことが最近明らかになってきました。残念です。

三姉妹の末娘です。兄が欲しかったのに。

特技は私服警官を発見することです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[11/11 キイロコトリタロス]
[11/11 おかっち]
[11/09 キイロコトリタロス]
[11/09 おかっち]
メールフォーム
リンク




人気ブログランキングへ
バーコード
"キイロコトリタロス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]