忍者ブログ
2次元、2.5次元、3次元をたゆたっちゃってー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は原稿料が振り込まれる日なのです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

久しぶりに買い物に出ましたよー。目的は初春まで使えそうな服と靴を購入する!あと、甥っ子の高校合格祝いを買う!

いやー買ったよ!満足満足(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・オレンジのボーダーのドルマンカットソー
・グレーのフード付きカーディガン
・茶色に白ドットのシャツワンピース
・紺に白襟のシャツ
・生成りのレースショール
・茶色の春用ブーツ
・ゴールドのキラキラパンプス
・マシェリのヘアオイル×2
・同のヘアジュレ(ストレート用)×2
甥っ子へ
・ジャージ素材のグレーのジャケット




たくさん買ったけどこれでも3万ちょいです。あとしばらくは買わないので。マシェリのヘアケア用品を2点ずつ買ったのは、マツキヨで2点買うとかなりお得だったのでまとめ買いしました。(´∀`*)ウフフ

買った中で一番気に入ったのはこれ↓


ここ数年毎シーズン、色んな服に合わせやすいのでゴールドのパンプスを買っているのですが、今年はこんな感じのパンプスにしました。
ORiental TRaffic というところの靴で、値段が安い!でも造りがしっかりしてる!裸足で履くとき用に中敷を無料で付けてくれる!
ちなみに、ここで買った靴でもう履かなくなった靴をお店に持って行くと、1000円分のクーポン券をくれます。

帰ってきたら、原稿の依頼が来ていて、また頑張ろうって気になりましたね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
PR
今日はバレンタインデーですね。東京は雪も降って寒いけど、ちょっとロマンティックな感じじゃないですかね。
ま、自分には全然関係ないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

何をして過ごそうかなーかと思って、とりあえず午前中にコンビニに行って電気代を支払いました。こんな寒い日に電気止められちゃマズイんでね。

そしたら、なんとまぁ、お財布の中に600円しかなくなったぜ。

オトナなのに600円て。こりゃバレンタインをどう過ごそうとか言ってる場合じゃないわよ。だって600円しかないのだから。家にいるしかないわよ。だって600円しかないのだから。

よって、家で大人しく録画したテレビ見たりゴールデンボンバーのDVD見て踊ったりしてました。振り付けもだんだんできるようになってきて楽しかったです。

600円しかない件ですが、明日は原稿料が振り込まれる日なので問題ないです。
明日雪があんまり降ってなかったら買い物行こうっと(´∀`*)

兄のように慕う人物に、さっきのブログにダメ出しをされたので、がっつり修正しました(´∀`*)

今日はね、Tさんと会ったよ。

お昼からお酒飲んでそのあとカラオケ行ったよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
さぁ、明日13日はTさん(以前ナンパで知り合った人)と、昼間から飲むというデート(?)の日であります!

現在、もうどうしていいのかわからないくらい、もんっのすごく緊張しております。緊張で両手が朝から冷たいままなのです。しかも、朝からそわそわしっぱなしで紅茶とコーヒーをかわるがわる飲みっぱなし。

きっと、Tさんのほうがこんな緊張なんてしてなくて、「あー、明日だっけな」くらいに思ってるのでしょう。

けど、こちらはそうは行きません。一回しか会ってない、しかも3分くらいしか話してなくてそっからはメールのやり取りだけ。

こんな出逢いは、「気をつけろ」っていろんな人に言われました。というか今も言われてるし。

だからなのか、お昼から飲むことが楽しみなのもあるけど、でも緊張が半端ないんだぜぃ。

自分の病気のことを知らない人と会って話すのって初めてかも。

仕事の依頼をしてくれている会社の人とは会ったけど、打ち合わせ前に渡した職務経歴書に病気のこと書いてたしなー。

病気のことは話さないほうがいいのかなー。何を話せばいいのかなー。こういうときに、どういう話をしてたっけ。全然思い出せない。

これはもう、スイッチを入れるしかないですかね。
【お仕事モードプレゼンスイッチ】を。そのスイッチを入れると、たぶん明日は大丈夫。Tさんと楽しくお話しできる気がする。そうしよう。たぶんまだ【お仕事モードプレゼンスイッチ】は機能するはずだからね。

よし、明日の朝起きたらスイッチオンでゴーです。
佐久間一行さん優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

去年はあべこうじさん、今年は佐久間くん。二年連続で好きな芸人さんが優勝してとっても嬉しいなー。

佐久間くんのネタは誰も不快にならない、優しいほっこりした気持ちになれるのに、決してぬるいわけじゃなくって大好きー。
本当におめでたいな(´∀`*)

今日はツイッターで好きな漫画家さんをたどりにたどってフォローしてたよ。ブログのほかにツイッターをやってらっしゃる漫画家さんが意外にも多くてびっくり。
しかもブログより、わりと生活に密着しているというかその場のテンションでつぶやいておられるので、ファンとしてはうれしい。こっちのテンションがあがるわ!
南海キャンディーズの山ちゃんが大好きなので、「スッキリ!!」の謎の男も、「脱出ゲームDERO」の管理人さんも大好き。

なので、今回「JUNK 山里亮太の不毛な議論」で巻き起こった、山ちゃんが昔品川さんにいじめられたことをラジオで話して、それが原因で品川さんがツイッターを引退したという事態に、あわあわして山ちゃん大丈夫かなーと思ってました。

でも、多くの芸人さんの力とリスナーさんの力で山ちゃんと品川さんはわだかまりも消えて、山ちゃんは「芸人としてのターニングポイント」を迎えることができたんだって。

だって。っていうのは「JUNK 山里亮太の不毛な議論」の本編を聞いてなくて、Podcastしか聞いてないので・・・。

でも、この騒動が終わったと思ったら、次の放送のときに水曜JUNKのオーディションをやるんだって!しかもエントリーされているのは浅香光代さんとか・・・。
あと「クリスチャン・ラッセンのドルフィンパラダイス」とか!

「山里亮太の不毛な議論」は八百長OKなので、Podcastを聞いているリスナーは「山里」って書いて送ればいいらしい。送ろうかなー。
でも、ラッセンのJUNKもかなり気になる(*´∀`)
プロフィール
HN:
キイロコトリタロス
性別:
女性
職業:
へなちょこライター
趣味:
妄想
自己紹介:
はじめまして。ようこそお越しくださいました。

見た目で想像されるより(?)、声が低いです。わりとしっかり者のつもりでしたが、どうやら違うかもしれないことが最近明らかになってきました。残念です。

三姉妹の末娘です。兄が欲しかったのに。

特技は私服警官を発見することです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[11/11 キイロコトリタロス]
[11/11 おかっち]
[11/09 キイロコトリタロス]
[11/09 おかっち]
メールフォーム
リンク




人気ブログランキングへ
バーコード
"キイロコトリタロス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]