忍者ブログ
2次元、2.5次元、3次元をたゆたっちゃってー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知り合いの中で最も歌のうまい女の子のお友達、いや歌姫と遊びました(´∀`*)久しぶりに若者の街・渋谷に繰り出してみましたよ。

夜はクラブになるというカフェでご飯を食べて、4時間カラオケしました!歌姫の美声をひとりで堪能できるこの幸せ。ありがたいことです。浜崎あゆみや絢香など、歌姫が歌姫を歌うというキセキ。
こちらはゴールデンボンバーの布教に努めてみました。

で、歌姫から2年越しのお誕生日プレゼントをいただきました。



カワイイ鏡です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

それと河口湖のお土産もいただきました。



風林火山のトイレットペーパー。斬新です。

そういえば、今日はベタにハチ公前で待ち合わせしたのですが、歌姫を待っている間に東急をぷらぷらしていたら1200円から1400円くらいのピアスが3つで1000円とセールになっていたので買いました!

それから、カラオケのあとに31アイスクリームを食べましたよ。31歳同士の女子として。

で、109で若い子の流行を研究したのですが、そこでもかわいいピアスがあったので買っちゃいました。



上3つが3個1000円のピアスです。とにかくピアスはよく失くすので気に入ったものがあるととりあえず買います。

歌姫との時間はとっても楽しくて、また遊ぶ約束をしましたよ。


あ、帰ったらTさんからメールが来て嬉しくなっちゃって、「あー何かちょっと好きかも」とかなんとか思ったりしちゃったりなんかしました。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
PR
今日は姉2と姪っ子、甥っ子2孝行をしてきましたよ。

月島で待ち合わせ。何の下調べもせず、目に付いたもんじゃ屋さんに入ってもんじゃを堪能。もんじゃを不味く作るって難しいと思うのだけど、どれも美味しいもんじゃだった!
お昼だったから烏龍茶を飲んだけど、ビール飲みたかったなー。

そのあと大江戸線で両国へ移動して江戸東京博物館へ行きました。特別展「江~姫たちの戦国~」を観に行くために。姪っ子が大河ドラマにドハマリしてるのです。
初めて江戸東京博物館に行ったのですが、特別展は今日が最終日ということでとても混雑してました。お市の方、茶々、初、江の生涯が順番に紹介されていて見やすかった!

常設展示のほうも面白かったですね。復元したものはほとんど撮影OKだったので何枚か撮ってきましたよ。



この前も見たんだけど、今日も見ちゃいました。



スカイツリー!曇りだったのが残念でござる。
今日はTさんと出かけたなり(´∀`*)

佐世保バーガーにてバーガー食べずにまずビールw
そのあと鴨そば!
カラオケ!
漫喫!

でしたー(´∀`*)
お昼ごはんとして、ハッピーターンを食べました。
すると入ってると幸せになれるというこの形のハッピーターンを発見!



商品名がハッピーターンなのに、さらにハートの形を見つけるともっとハッピーになれるんですね(´∀`*)
北川景子ちゃんのサイバーショットケータイのCMがあまりにも可愛すぎる!

CMの歌も印象的でサビの部分が頭から離れなかったので、今日「今のキミを忘れない」を買っちゃいました♪歌っているのは、アラファト議長の前で「上を向いて歩こう」を歌っていたナオト・インティライミ!

歌詞はこちら

正直、歌詞はよくあるなーという感じ。恋の終わりのラブソング。

だけど、別れ際に彼氏にこういう気持ちになってもらうお付き合いをしたいなーと思う今日この頃でございます。

Tさんとは今度土曜日に遊ぶよー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今日はメロンパンを買いに浅草に行きました。



ばばーん。浅草寺。
まずはお賽銭を入れてお祈り?お参り?しておみくじで「吉」を引いてから・・・。

目的のメロンパン!写真撮ればよかったー(つД`)

上のクッキー生地部分はさくさくで、パン部分はふわふわで、とても大きいジャンボメロンパン!ふたりで半分ずつ食べました。とっても美味しかった(・∀・)♪+.゚

浅草に行ったからには・・・スカイツリーも見れると知って、撮ってきました!



ばばーん。スカイツリーとアサヒビールビルとモニュメント。

天気が良くて、また行きたくなったなー(´∀`*)
プロフィール
HN:
キイロコトリタロス
性別:
女性
職業:
へなちょこライター
趣味:
妄想
自己紹介:
はじめまして。ようこそお越しくださいました。

見た目で想像されるより(?)、声が低いです。わりとしっかり者のつもりでしたが、どうやら違うかもしれないことが最近明らかになってきました。残念です。

三姉妹の末娘です。兄が欲しかったのに。

特技は私服警官を発見することです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[11/11 キイロコトリタロス]
[11/11 おかっち]
[11/09 キイロコトリタロス]
[11/09 おかっち]
メールフォーム
リンク




人気ブログランキングへ
バーコード
"キイロコトリタロス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]