忍者ブログ
2次元、2.5次元、3次元をたゆたっちゃってー
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中寝てましたー(´-ω-`)
なんか疲れと体調良くないのと気弱になってたのといろいろで。

「冬のサクラ」見ました。
。゜(゚´Д`゚)゜。
PR
今日はTさんと会いました(´∀`*)
池袋で!今まで新宿で会っていたので新鮮でした。

体調があまり思わしくなかったのと、Tさんが用事があるとのことで夕方早めにばいばいしました。

薬のせいか、花粉のせいか、涙が出てきてマイナス思考に陥ってしまいました。

抗鬱剤は先生の指導の元、ちゃんと飲まないとダメですね。1週間飲まなかっただけで病状が戻ってしまったみたい。不安で悲しい。バカだなー自分。

もう過ぎてしまったから仕方ないんだけどさ。
来週もTさんと会えるといいなー。
今日は朝起きたくないーとベッドの中でゴロゴロしてたら、ヤマトのお兄さんに起こされた(メール便的な意味で)。
開け放たれた玄関のドアから花粉がふぁっさーとね、入ってまいりましたよ。我が家に花粉が。( >д<)、;'.・ ( >д<)、;'.・ ( >д<)、;'.・ 

くそー。目もかゆい。
でも、お兄さんが届けてくれたのがこれだったので全て許す!



ゴールデンボンバーのLIVEDVD「全力バカ 2010.12.27@SHIBUYA-AX」の初回限定版!

きゃーきゃー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

花粉のせいと、薬がないせいでダルダルでしたが、これでがんばって病院行ける。

病院へは、薬が途切れてしまったせいで次の通院日は2週間後になりまして、ちょっとショックだったけど、まあしょうがないよね。
朝起きてすぐにくしゃみ3連発( >д<)、;'.・
カーテン開けて窓開けたらまたまたくしゃみ3連発( >д<)、;'.・

とうとうやってきたんです。花粉のやろうが。うちにも。

明日は病院に行くのですが、暖かくて強風だといういこと。花粉のやろうにとっては絶好のコンディションではないか。

せめて、今日だけは花粉の被害から逃れようと一歩も外に出ませんでした。
それに、うつ病の薬がないから気持ちの浮き沈みが激しくて人に会って話ができるようなレベルまで気持ちが上がらなかったのだぜ。

だから、ブラウザをバージョンアップしたり、PCのハードディスクの容量を少しでも減らそうと使ってないフリーソフトをガンガンアンイストールしてました。

はぁーツライ。( >д<)、;'.・
今日は兄のように慕っているY先輩と会いました。かなり早いですが、バレンタインのお返しをしてくださるとのこと。
お昼過ぎに会って、お茶とデザートをごちそうになる予定でした。

が、結果的にお昼ご飯をおごってもらって、なんとお洋服まで買ってもらってしまいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

お洋服は私の買い物に付き合ってもらうだけと思っていたのですが、Y先輩が買ってくれるとは!なんという偉大なお方でしょうか( TДT)

お気に入りの洋服屋さんで白地に薄いゴールドのプリントがあるドルマンタイプの袖のシャツを買っていただきました。

バレンタインの3倍いや、4倍返しとか・・・!
なんか今思い返すと恐れ多い。

Y先輩にはいろんなものを買ってもらってるのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人生相談にも恋愛相談にもよくのってもらっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもいつもお世話になっております。

今回もお世話になっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございます!
今日は2月22日じゃんね。
今年は平成22年だと思ってたのね(´・ω・`)

「今日はにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日だね」

ってメールを送ってしまったのね(´・ω・`)

間違ってたことに気づいて

「にゃんにゃんにゃんの日だった(´・ω・`)」

って訂正メールを送ったわよ。
クールキャラが台無しだわ。クールキャラが台無しだわ。

うそ。
クールキャラはうそ。
プロフィール
HN:
キイロコトリタロス
性別:
女性
職業:
へなちょこライター
趣味:
妄想
自己紹介:
はじめまして。ようこそお越しくださいました。

見た目で想像されるより(?)、声が低いです。わりとしっかり者のつもりでしたが、どうやら違うかもしれないことが最近明らかになってきました。残念です。

三姉妹の末娘です。兄が欲しかったのに。

特技は私服警官を発見することです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[11/13 NEX-C3]
[11/11 キイロコトリタロス]
[11/11 おかっち]
[11/09 キイロコトリタロス]
[11/09 おかっち]
メールフォーム
リンク




人気ブログランキングへ
バーコード
"キイロコトリタロス" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]